たかだちゃん’s blog

高田大介が日常に思ったこと、感じたことをダラダラと綴る駄文。

高田大介だらだら休み明け

どうもー相変わらずな高田大介です。

FPSっぽい男性

ゲームの世界に入り込む

今日は朝起きるのが遅かった。昨日は雨で帰りも遅くかったです。

本屋のセルフレジが近所の本屋にあった。どういう仕組みなのかきになったけど、使わず。
新刊買って、そのまま帰宅をした。

 

昨日は夜更かしをしてしまいました。
写真につかわせてもらってます、段田隼人さんもかなり好きです、ご本人のセンスなのかな。いいですよね。

 

講義風景 眠気が誘われうとうと

 

参考書も結構読みますよ。最初は優しい本がわかりやすくていいです。

読みやすいの大事だよね。

 

 

 

今日はもう少し勉強しよう。

 

今日の勉強息抜きはここまで。

 

高田大介